みなさん、こんばんは。
 

arttic 伊万里店小田です✂️


だいぶ……


だいぶだいぶ……

お久しぶりな投稿になってしまいました。




そして、
ブログタイトルにあるように
わたくし、おだ
今月の9日で26歳を迎えました🎊🎊

(わぁ〜、どうでもいい〜(笑))


てのは無しでお願いします😶😶(笑)




はい、そんなこんなで

26歳を迎えた訳なんですが、

これを機に少しでも成長したいと思い、
苦手分野をちょっとずつ克服していきたいと思います






僕の苦手分野
①分野によりますが持続性が無い

恥ずかしながら
持続性がないのを何かと言い訳をして
逃げて来た僕が
歳も取ったし、これからの自分の成長の為にと!


そんないっぺんに成長は出来ないので(笑)

・これから週に2回はブログを書く


これを掲げて期間は1年間として
やってみようと思います😳


ちらっとsalon work photo☺️
MEN'S HAIR
束感cut✂️✨✨



そして、話は変わりますが
本日、社長から
とてもいい言葉を頂きました😳


旅人 高橋歩さんの

"一生、雑魚であれ"
"死ぬまで学ぶ心を忘れない"

"一生、旅人であれ"
"死ぬまで出会いの喜びを忘れない"

という言葉です💪


この言葉、
僕なりに解釈してみます🤔🤔


【一生、雑魚であれ】
【学ぶ心を忘れない】
って言うのは
ずっと弱くていいって訳じゃなくて

多分、これは精神論で
雑魚=弱いってより、
"雑魚"
はこれから伸びしろが凄いあるじゃないか!

こんな感じだったり、



【一生、旅人であれ】
【死ぬまで出会いの喜びを忘れない】
って言うのも、
旅人は色んな所を旅して、
色んな出会いをして生きています。


ちょっと話はそれますが、、、(笑)



僕の好きな漫画の
HUNTER × HUNTERより


主人公のゴンのお父さんのジン


そう、この帽子から毛が出てる髭ズラのおっさん
なんですが

作中では凄腕のプロのハンターなんです💪

そして、
この人は常にどこかをほっつき歩いてます。

今いる場所が殆どの人が分からないんです。

そして、
色んな人と出会い、
関わり合い、沢山の人脈、
知識、格闘技術、色んな経験をして来ています。




そして、
話を戻しますが、


旅人とは
色んな出会いをし、色んな経験をし
色んなことを学び、そしてまた新たな出会いに向けて歩き出す。

そんな事を言いたいのかなと思いました。

そして、
そこの根底にあるのは

いつまでも伸び代を信じて雑魚のまま
日々少しでも良いから
成長を感じられるそんなヤツなんだと思います。



一生、雑魚であれ。
死ぬまで学ぶ心を忘れない。
一生、旅人であれ。
死ぬまで出会いの喜びを忘れない。



実にいい言葉ですよね。

社長ありがとうございます☺️☺️




これからは
週に最低、2回ブログを書いていきますので
よろしくお願いいたします!!!


また今度苦手分野②を書きます🤣💪





最後まで読んで頂きありがとうございます!