いいね、コメント、本当にありがとうございます^ ^
1人で記録をつけていくよりも、こうして皆様が記録を見てくれてると思いながらの方がやる気でますね。

よし、もっと頑張ろう。

まだ3回しかブログ更新していませんが、自分ルールを設けてみました。

①3食きちんとバランス良く食べる。

身長の割に大食いなので3食食べないと空腹で死んでしまう…

自炊が理想ですが、学校のスケジュールがハードそうなのでコンビニ弁ばかり…なんて事もあると思います。
なので…

ごはん:お肉・魚類:野菜=1 : 2 : 3

…の割合で食べる様に心掛けます。
野菜に関しては日曜日のうちに常備菜(?)として多めに作ろうかと。

②毎日運動する。

東○ハンズにてヤーナ・クニッツさんの「ヤーナリズム」というDVDを購入しました。
値段はうっかりメモし忘れましたが高めでした…^^;

…と、こんな感じのルールを設けて実は13日から実践しています。

気付いた事なのですが、私はもしかしたら運動は好きなのかもしれない…体育は万年オール2だったのに…世の中何が起こるか分かりませんね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
眼をしっかり休ませてくださいね。
気圧、気温変化が激しいそうなので、どうぞご自愛くださいませ。