気持ちと言葉、日記風。

*店番しながらボチボチ書きます*


テーマ:

いよいよ桜の季節到来です。なのに先日・・・(>_<)

 

気分も少しウキウキ♪鉢花にも水をやって春を満喫~と思いきや、

水撒きのホースを巻き取って居たときに

゛ギクッ゛と嫌な音(が、した様な気が)したのです。

そして、そのままの姿勢で動けなくなりました。ギックリ腰です。

以前にも何回か経験がありますので゛しまった゛と思ったのですが後の祭り。

激痛が走り、吐き気さえもしてきました。

果たして、部屋まで歩けるかな?とか、

一瞬のうちに色々な事が脳裏をかすめましたが

這うようにして何とか家に入り、湿布とコルセットを付けて様子をみました。

1日過ぎ、腰の痛みも少しづつ治まってきました。

病院へ行こうかとも思いましたが、

ジッと動かずにいる方が痛みが引いて行くようなので、

ただ、ひたすら安静にしています。

猫などの動物も、具合の悪い時はひっそりと

静かに体を安めて自然治癒を待ちます。

というわけで、猫に学んでます。

  

  ~夫送る 門べで仰ぐ 春の空~

  ~木瓜の角 曲がりて夕げの 買い出しに~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。