※陽性判定後、エコー写真アリの内容となりますのでご留意下さい。

こんにちは~

ついにクリニックを卒業する事が
出来ました。

まだまだ、全然実感無いですが…。

なんだか、不思議な気分ですね苦笑汗

・BT42
クローバー内診クローバー
今回初めましての先生で、
ちょっとテンション高めな先生おんぷ
(木場は内診と診察で先生が別な場合があります。)

内診が始まって、胎嚢と胎児が見えた~泣Wハート
明らかに大きくなってるし
なんか、動いてる気がする~きらきら!!

謎の物体だったのが、首が出来たからはてな5!
枝豆みたいな感じに進化え゛!びっくり

体のサイズは21.7㎜キラキラ
(心拍はもう測らないっぽいです。)
うひゃ~っっびっくりおっきくなってる~きゃー

と、感慨に浸ってると

内診してくださった先生が
「1人だね~1人ですよね~はてな5!
うん、これ大切1人ですね~」

って、めっちゃ1人を確認してくださって和んみました笑

木場だと、2個戻しする方も居るし
紹介状書くタイミングだったから
慎重にチェックして下さったのかもですね~ぺこ音符

お陰で変な緊張が無くなりましたびっくり

クローバー診察クローバー
最後の院長診察

診察室に入るとニコニコ笑顔の院長

聴診器院長:
金平糖さんですね、サイズも充分です。
よかったですね~

ウッドストック金平糖:
ありがとうございますびっくり
まだ全然実感が無いんですが…。

聴診器院長:
本当にあの難しい卵から、ここまで良く頑張りましたね~びっくり私も驚きました。
さて、もう産院は決めてますかはてな5!

ウッドストック金平糖:
◯◯病院にしようと考えてますびっくり

聴診器院長:
わ~びっくり◯◯病院良いよね~びっくり
大きいし、凄い良い病院だよ~
私ね~ちょうど先週帰ってきてから、
その足で◯◯病院でohssの講演会をしてきたんですよ~


タイムリーな事に、先週出張から
戻られた院長が◯◯病院で
講演会❔(勉強会だったかも)に招かれて
お話をされたそうなんですびっくり

という事で、そのあと◯◯病院と
地元の近い金平糖とで、◯◯病院&◯◯地区トークで盛り上がりました笑


聴診器院長:
さてさて、じゃ~◯◯病院の
☆☆先生宛てに紹介状準備するね~
(PCに色々打ち込み処理)
うん、本当に良かったね。

ウッドストック金平糖:
ありがとうございます。
本当に諦めずに、治療を続けて
良かったです。
あの…握手をお願いしても良いでしょうか

聴診器院長:
うん、勿論だよ~

ウッドストック金平糖:
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


という事で、最後の診察が
無事に終了しました。

もっともっと、お礼を言いたい事
沢山あったけど、全部伝える事は出来ませんでした汗

さてさて、最後のエコーの前にダミー

毎日打ち続けた、プロゲステロン注射注射
主に旦那に頑張って貰ったんですが
慣れるまで、大変でした~汗


エコー




てっきり上の丸が頭で、
ろくろ首並みに首が長くて、
これって大丈夫はてな5!って焦ったのですが
聞いたら卵黄嚢の名残だそうでした笑


・BT51
最後の通院です。
もう、診察は無く注射の医療廃棄物を
クリニックに持っていくだけなんですけど
やっぱ、これが終わらないと卒業って気分にはなりませんでした。


移植の5日前から始まった注射。
油性のネットリした液体なので、
注射しても、抵抗力が強くて中々入ってくれないのが、最初は焦りました。

針もペンタイプに比べると
かなり太めだったので、初めは怖かったな~汗

変な所刺すと、血が逆流してグロいし
へんなアザが出来るし
痛点という痛い場所に刺すと、
飛び上がる程本当に痛かった泣
看護師さんって、ホント凄いとおもいます。

でも、注射をしてるお陰で
黄体の事は考えずに通院できたのは
心配性の私には本当に有り難かったです。


卒業かぁ・・・・
長かったなぁ…

本当に何も覚悟無く、
治療をはじめた年齢的にも、
ど~にかなるでしょびっくり
と、気軽に顕微授精を始めて
気づいたら2年経過

最初の1年は採卵から一歩も進めなくて
何やってるのか解らなくなって
色々やけくそになった時もあったし

ただただ辛いだけだし、
原因不明の謎卵要因もあって
諦めた方が良いのかもって
思った時もあったけど、
諦めないで治療を続けて良かったです。

お世話になった、
3つのクリニックの神様達に本当に感謝です。

私達夫婦の夢を叶えて下さって
本当にありがとうございました。




クリスマスリースクリスマスリースアメンバーについてクリスマスリースクリスマスリース
いつもblogを読んで下さって
有難うございますラブWハート

大変申し訳ありません。
アメンバー内容については、
完全に身バレ&個人的な体質を含むものとなりますので、blogをやっていて
コメントやメッセージでやり取りのある方。
直接お会いしたことのある方のみ承認させて頂いております。

また、アメンバーについても、
お付き合いの無い方等については、
随時整理させて頂く事がありますので、
ご留意くださいませ。

基本的には、限定では無い内容メインのblogとなります。

どうぞ宜しくお願い致します。