行動すればするほど
ドロドロしたものが浮かび上がる


羨んだり妬んだり

攻撃的にもなるし
人のことを疑ってしまったりもする



すごくすごく疲れる


大切なものを守りたいだけなのに
なかなかうまくいかない


自分の芯ってなんだっけ?
と何度も見失い、
その度に縋るものを探す


私が私を求めていてるだけ
私が私を取り戻したいだけ

私はここにいるんだと叫びたいのは
自分自身のため



なのに自分以外に自分を求めて欲しいと願うのは
なぜなのか



とてもとても疲れる


ギターも夢も
家族との関わりも
恋愛も
私にとって全部根っこは同じ


何かがうまくいっても何かはうまくいかない


どうやってバランスを取っていく?
それを考えるのが今の私のやるべきこと