好きにならなきゃ良かった


誰のことも大切に思わなきゃ良かった


そしたら大切にされないからって傷つかないで済むし、
失うかもしれないと怯えなくて良くなる



"大切にしたい"と好きは別?
"もっと知りたい"と好きは別?
"会いたい"と好きは別?


結婚と恋愛は別?

家族になりたいと恋人になりたいは別?

ハグしたいと好きは別?



恋愛で好きになる人は1人?



じゃあ私のいろんな人に対する想いは
どう分別されるんだろう




生きづらいなと思う


説明できることが正しいことのような気がして
生きづらい


なんとなくが1番信用できるのに
それじゃ世間は納得しない



それなら誰のことも好きにならなきゃ良かったなぁ