努力しても現実が変わらない

頑張っても輝かない

一生懸命やっても欲しいものが手に入らない



一つのことをやり続ける地の時代
たくさんの経験を積む風の時代


私は地の時代の方が魅力的に感じる
疑問に思ってもそのままにしておいて良くて、
それでも評価される時代

ボーッと生きてても歳だけは重ねられる

歳を取れば偉くなったように錯覚できる

今みたいに自分の生き方を見つめなくて良い

パートナーシップについて深く考える必要もない



私からなんとなく生きる幸せを取り上げないで
目を覚ましたくないから
このゲームをいつまでも続けていたいから
私が得るものは表面的なもので良いから



勇敢に立ち向かう強さは持っていない
次々と解決する力は持っていない
感情を味わい尽くす精神は持っていない
磨けば輝く自分を持っていない
現実から目を背けない強さは持っていない



叶わない願いと、情けない自分しか持っていない



なんて情けない



これ以上進めない
進む道も見えない


生きていく術がない


どうせ私なんか誰からも愛されない




どうせ私なんか