仕事帰り、いつものカフェで初めて頼んだサンドイッチプレート🥪🥪🥪

いつもは食べないことが多いのだけど、筋肉使う前って空腹より食べた方がいいんだって💦

サラダたっぷり🥗
紫キャベツとニンジンのラペがめっちゃ美味しい〜☺️
クルミも美味しい〜☺️

ハニー粒マスタードがピリッと効いてるカリッとしたパンに、チキンがぎっしり✨めちゃ美味しい〜☺️

初めて3ヶ月のピラティス、今日も頑張ります🧘‍♀️❤️