前日のInstagramたいすたぐらむではこちらのイラストがあがっていましたね。



本日のたいぴーすふるでは、答え合わせ〜!


ラジオ聞いてくれたかなー?


ストーリーで描いた絵は、餃子🥟でした。


焦げ目もしっかりと。


ラジオを聞かせて頂き、思わず納得!

只今、餃子の王将に夢中な藤ヶ谷さん。

オープニングのトークで王将の魅力をたっぷり語って頂きました。


我が家では、お店でならお料理を頂いたことはなく、冷凍餃子🥟のみです。

お話しを聞き、今度お店のお料理も頂いてみたいと思います。

(特に、唐揚げ、天津飯 試してみたいです。)


駅前にあるのよねー。

今度、立ち寄ってみようかしら!?