本日の"たいぴーすふる"です気になったのは、ぴーするれたーの内容。

「新しいお札は手にしましたか?因みに古いお札の500円札は実物見たことがありますか?」の質問に藤ヶ谷さん。



「まだ、自分のところにはきてないなー。

先日、YouTubeのスタッフさんが待ってて見せてもらった。

お札の500円札?

え、ないな!

あるの!?」との事。


私も、まだ新札を自分では、手に入れることは出来ていないのですが、仕事でお会計の時に新5000円札に出会う事ができました。喜んでいたら、お客様に「もう、結構出回っているよ。」の事。


そして驚いた事は藤ヶ谷さん、

500円札をご存じないとの事。



私の子供頃、500円札を頂くと紙幣を手にするのは初めてだったので高価なイメージがありました。(ちょっと、年齢を感じてしまいました…,。)


自分が新札を手にするのは、いつになるのかな!?


そして、本日のたいすたぐらむ

https://www.instagram.com/p/C9hYJTDSjic/?igsh=MTR0dmJsejQzZGtvdQ==

ライダースがとてもお似合い💕

全体的に黒のコーディネートなのですね。

LIVEでの衣装も黒をお召しになっていましたが、お似合いですね❣️


今後も、楽しみにしています。