こんばんは🌌今日は、爽やかな良いお天気の1日になりましたね。


そして、Kis-My-Ft2 アルバム「Synopsis」週間売り上げランキング1位おめでとうございます。


キスマイメンバーのコメントが届きましたね。

こちらは二階堂くん。




千賀くんもInstagramで


なかなかの激戦でしたよね。


本日のたいぴーすふるの藤ヶ谷くんも、

いつも、ありがとうー!

よりそれぞれのこだわりが詰まった1枚になってま

す。

よっしゃ、改めて、リハ頑張るわ!


宮田くんの萌え日記にも、

一位取れました!!!

本当の本当にありがとう!!


もっともっと頑張るっ!!!

これからも応援してください!!


いつもありがとう!


そして、5/13付デイリーランキングも、



なんと、1位‼️

おめでとう御座います🥳


このまま、LIVEツアーまで突っ走って欲しいです。