こんばんは🌌今日は雨が降る事はありませんでした。

5/11に放送された「藤ヶ谷太輔peaceful days」

藤ヶ谷3兄弟の末っ子さんの結婚の話が話題になりましたね。



藤ヶ谷家の家族の男性陣が、意外とシャイな事が分かりました。末っ子さん新郎の挨拶もスマホを持ちながら話し始めるのでさぞかし長文だとおもいきや、定例の挨拶文の挨拶で終わってしまい、サプライズで壇上に藤ヶ谷さん(長男)そして、次男さんへうながされたものの、藤ヶ谷さんは、挨拶をこなす事がてきたそうですが、次男さんは無言のまま、また、藤ヶ谷家のお父様も、紙を手に持ちさぞかし末っ子さんのエピソードが聞けるのかと思いきや、またもや定例文の挨拶のみで、終わってしまったとの事。

とても、可愛らしい家族だなと、思いました。

末っ子さんが、Instagramに挙げて下さっていたのでこちらにもUPさせて頂きます。

https://www.instagram.com/reel/C6v18JUytoR/?igsh=MWI0anpuOWJkeXBwOQ==

藤ヶ谷さんも、ご兄弟の結婚式に参列していろいろ考えたようですね。

藤ヶ谷さんの職業上、婚期が遅くなりがち、または結婚しないかもと考えている事、又父方の祖父が短命だった事もあり、現在健康なお父様にも孫の顔を見せてあげる事が出来るかと思っているそう。

アイドルでありながら、家族の事を考えると通常の生活を送る事の大変さを改めて感じました。


でも、藤ヶ谷さんの人生応援していきたいと、思っています。幸せになれますように…。