Kis-My-Ft2のアリーナツアー

『For dear life』ツアー最終日に参戦させて頂きました。


正門をくぐると、ツアートラック🚚が停まっていました。キスマイメンバーの美ジュアルに一緒に参戦した娘が写真を撮ってくれやした。、



ホントにイケメンさん‼️


入り口の看板、

実は、自分達の入るゲートが見つからずに、ウロウロしてスタッフさんに聞きまくりました。

たどり着いた先は、なんとアリーナ席のゲートでした。センステに近い席で娘と共に大興奮でした。


6人体制のLIVEにドキドキ💓感がありましたが、

北山くんの担当だった所は、メンバーが上手に補っていました。

MCも楽しく、1番印象に残ったのはLIVEを行った代々木体育館は13年前デビュー告知をされた場所の話しになり、その頃"ギャル男"だったキスマイメンバーの話しになり、たまたまその時の団扇を持っていた団扇を借り、皆さんに披露‼️

確かこんな団扇だったはず…


ホント、時代を感じますよねー!

ほんとにヤンチャなグループだしたよね。


そんな話しをし、その後楽曲「ともに」

観客数のペンライトは北山くんのメンバーカラーの赤🟥一色に!

昼公演には北山宏光くんもいらしていたそうですね。



北山くんも、喜んでいただけて嬉しいです☺️


そして、最後はキスマイへのサプライズ❣️















無事に完走おめでとうございます。

本当に頑張りました。

次回は、ドームツアー 。

どんなLIVEになるのかとっても楽しみです。


素敵なLIVE、ありがとうございました。


そして、余談にはなりますが

(今夜の"たいぴーすふる"是非、ご覧下さい。

こちらまで、貰い泣きしてしまいそうです。)


ぴーすふるな毎日を。