こんばんは🌌

台風の影響を心配しておりましたが、

我が家の地域では、午後からはお日様が顔を出してくれました。

まだまだ、警戒しなければ地域もあるそうなので

何事もない事をお祈り🙏します。


「CDTVライブ!ライブ!」見ていただけましたか?

https://x.com/tbscdtv/status/1691073938573451264?s=46&t=cnLkp5UKw8gGXffuyvfZRw

なんだか力み過ぎてしまったな。

そんな事ありませんよ!素敵な演出でした。

藤ヶ谷担だからかもしれませんが、

こちらのシーンがお気に入りです。


メロディーに合わせて、リズム🎵を取り、

うなづく姿に

こちらまでうるっときてしまいました。

(玉森くんも涙がんていましたね…。)

7人で歌う最後のステージだと思うと、

名残り惜しいです。


いやー、自分は、まだまだだなー、再度痛感。

難しいねー。

これからのキスマイに期待したいと思います。


今後も頑張ります。楽しみます!

はい、応援していきます。


ぴーすふるな毎日を。