こんばんは🌌

台風が近づいているせいか不安定なお天気になりました。


本日の藤ヶ谷くん。

本日は、8月10日。


おめでとうキスマイ!もあるけど、ファンの皆さんに

「いつも心からありがとうー!!」って、自分でしっかり届けたい日でもある。



ファンの皆様、本当にいつもキスマイを思っていてくれてありがとう。


こちらこそ、いつも楽しませていただき、ありがとうございます😊

「誰かの何かになれたらいい。」という、壮大な烏滸がましいことをテーマに、

これからも自分の人生を楽しむためにも頑張ります。


どうぞよろしくお願い致します。



そして、沢山の方からのメッセージが届いています。

https://twitter.com/linemusic_jp/status/1689486736601276416?s=61&t=oqZP0GPb7jdRF-oB-g2J6g

 

 https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1689441438902185985?s=61&t=oqZP0GPb7jdRF-oB-g2J6g

 

 

これからのキスマイさんのご活躍を楽しみにしたいと思います。


こちらこそよろしくお願いします。