こんばんは🌌

天気予報では雨の降る予報でしたが、1日暑く

良いお天気になりました。


本日の藤ケ谷くん。

昨夜「1Hセンス」見て頂けましたか?

はい、拝見しました。

見てくれてたら、ありがと!!


普段から運転好きだから、とても気持ちよかったし、楽しかったわー!

藤ケ谷くん、カッコイイ〜❣️

初めてEQ(電気自動車)乗ったんだけど、本当に乗りやすくて驚いたよ!!

とても静かだし、何より品があって最高だった。

あとね、あの大きさなのにめちゃ小回りがきくのよ。

Uターンとかも気持ちよかったわ!

さすがKINGの「メルセデス」ですね。

おススメ!

乗り心地も良かったのですね。

運転している風景もとても綺麗でした。


そして普段行かせていただいている喫茶店を紹介させて頂きました。


喫茶店「ニットさん」の雰囲気大好きでさ!



確かに、植物が沢山飾られてて居心地良さそうです。














食事も全部美味しいのよ。おススメ。

行ってみてよ!


本当に美味しそう…。食べに行きたいです❣️






素敵な番組ありがとうございました。

まだご覧になられていない方は、TVerへ。


ぴーすふるな毎日を。