こんばんは🌌

今日へ一日中良いお天気になりましね。


藤ヶ谷太輔さん、

お誕生日🎂おめでとうございます🎉

ますは、A-Studio+より

お誕生日画像が届きました。


スニーカーをお誕生日に頂いたようですね。 

お祝いした様子は近日ホームページで公開予定との事。楽しみにしたいと、思います。


そして、ジャニーズwebの"たいぴーすふる"では、声の、メッセージが届きました。

改めて、藤ヶ谷くんて良い声しているなと、改めて感じました。


また、ジャニーズネットでは、キスブサの衣装で

藤ヶ谷くんがメンバー全員とジャンケンをして

勝ったら数によりお題に挑戦してもらう企画。

藤ヶ谷くんが、メンバーとジャンケン✊をする様子がとても面白かったです。

藤ヶ谷くんの買った回数によりお題に挑戦してもらうという企画だったのですが、藤ヶ谷くんは、

"今後の目標"という事で藤ヶ谷くんは、

「個展を開催したい!」との事。

藤ヶ谷くんの個展❣️

是非、観覧してみたです。

楽しみにしています。☺️

そして、https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1672620595723505664?s=46&t=cnLkp5UKw8gGXffuyvfZRw

 

 

そして、本日休日出勤だったため、

コンビニのスイーツ🍨でお祝いさせて頂きました。



藤ヶ谷くんにとって、素晴らしい年となりますように。


ぴーすふるな毎日を。