こんばんは🌌

やはり朝晩冷え込みますねー。


本日の藤ヶ谷くん。

いやー、マジ、朝ベッドからでられません。


確かに、朝、辛いですよね。

我が家は、朝早めなのでまだ外は真っ暗な時に起きなければなりません。

でも、朝早くはあまり寒さを感じないのですが、不思議な事に朝6時頃になると急に冷え込みます。その時期が1番辛いかも⁉︎


そして、本日拝見させて頂きました。



『しゃべくるキス夜』

メンバーそれぞれ違うパジャマを着て個性豊か‼︎



面白かったですね。

個人的に興味があったのは、ロケ弁当事情。

メンバーの話しを聞いていると、キスマイちゃん方々が頂いているお弁当が🍱食べたくなりました。

第2話は、まだまだ他のメンバーのお話しが聞けそうで楽しみです。


ぴーふるな毎日を。