こんばんは🌌
今日は、朝から良いお天気でしたね。
日中は、暑いくらいでしたが朝晩は、やはり冷え込みます。

今日は、
素敵なニュースが飛び込んできましたね。 

本日の藤ヶ谷くん。
今日発表されたと思いますが

WOWOW開局30周年記念
「連続ドラマW 華麗なる一族」に万俵銀平役で出演します。

とにかく身が引き締まる思いです。
現場にしっかり身を置き、「銀平」を演じられたらなと思ってます。

とにかく難しい。でもとにかく楽しい。

Twitterでもこんな記事が載っていました。


 
藤ヶ谷くん、すごいドラマに抜擢されましたね。
素晴らしい俳優さんに囲まれて、演技の幅が広がりそうですね。放送がとても楽しみです。

2021年春 放送予定です。
待っててね。


ぴーふるな毎日を。