こんばんは😃🌃
今日は、暖かい1日になりましたね。

本日の藤ケ谷くん。

買って便利だと、今更気づいたモノは

真空断熱スープジャーでした。

だからスープ作りたいたのよ。
藤ケ谷くんのお持ちのものより性能は低いかしれませんが、我が家にもスープジャーがあります。

娘が寒くなると、お弁当と一緒にスープを入れて持っていった覚えがあります。



時間たってもマジ暖かいから、仕事現場とかには最高!

スープオススメ、ラジオに送って!
簡単でタンパク質多めなのがいいな。
紹介できなくても、俺はよむからさ。

我が家にも、母から教えてもらったスープのレシピがあります。簡単だし、身体も暖まりますので、送ってみようかしら⁉️


ぴーすふるな毎日を。