こんばんは🌌
今日ほ、肌寒い1日でしたね。

本日の藤ヶ谷くん。
最近気温も安定しないね。

気温差あると体調崩しやすくなるから気をつけてね!

はーい!そうですね。
いつもの調子で半袖を着たら寒くなり慌てて着替えました。

ではでは、録画していたモノを見ようか、韓国ドラマ見ようか迷っています。

今、どんな韓国ドラマになっているのか、気になります。教えて欲しいなぁ〜!






そして、本日のT2!

かるたののかるたは、藤ヶ谷くんが描いたのですね。

読み札に合っていて、とても上手な絵でビックリしました。
子供好きな藤ヶ谷くんらしいです。
微笑ましい雰囲気でとっても好きな絵です。


そして、今回の読み札には、キスマイメンバーが登場!
宮田くん、素敵なかるたを描いてね‼️
楽しみにしています。

ぴーふるな毎日を。