こんばんは🌌
今日も暑い日でしたね。
でも、午後から天気は崩れ、雷雨となりました。

本日の藤ヶ谷くん。
本日、17時から「WEB  FES〜ユニット編〜」
ぜひー。
「WEB  FES〜ユニット編〜」拝見させて頂きました。

映像は、2018 You&Me extra Yummy!!
のユニット曲が多く流れていました。

個人的には、玉ヶ谷コンビによる 「Touch」 は
やはり刺激的でした。

前の曲がソロで歌った藤ヶ谷くんへ玉森くんがジャケットを渡し、それを羽織る藤ヶ谷くんがカッコ良かったし、

2人の掛け合いが、とても良かった!!
声質も似ているのかな!?
改めて、第二弾をお願いしたいです❗️


また、宮玉による「星に願いを」も!!
曲が物語のようになっていて、改めて良さを感じることが出来ました。

そして、「70億分の2」を歌った 
ニカセン コンビ!
2人の歌唱力と感情を込めて歌っている様に感動しました。

最後は、藤北 「REAL Me 」
やはりカッコ良い!!


改めて、最高のユニットだなと、感じました。

そして6日は、福岡初日!!

福岡に行くと、何種類かの明太子をお願いし、東京に持って帰ってます。
どこの明太子が1番美味しいか、教えてほしい。
と、おっしゃっておりますが、私は関東住みの人間なので、あまり詳しく羽織るありませんが、
個人的に好きなのは、「ふくや」の明太子です。
風味、味がお気に入りです。

そして、ラジオ
『peaceful days』も聞かせて頂きました。
内容は、また後日綴りたいと、思います。

ぴーふるな毎日を。