こんばんは😃🌃
今日も、暑くて良いお天気でしたね。

本日の藤ケ谷くん。
今日は朝から洗濯しました。
朝から気持ちちいね。
柔軟剤のいい香りに癒されている。

今日ほ。朝から洗濯をなさったのですね。
良いお天気だったから、洗濯物も良く乾きましたよね。
藤ケ谷くんの浸かっている柔軟剤、気になります
。いい香りなんですよねー😃

そして、藤ケ谷くん。
さっ、新しい棚が届きましたので、
改めて掃除、整理しつつ、配置します。
忙しい!

行ってきます。


出発ぎりぎりまでお家その事をする藤ケ谷くんに尊敬します。

「一緒に棚、配置」やる?

いえいえ、棚がないのでできません。

マニアック 

ぴーすふるな毎日を。