こんばんは🌌
今日は、暑い日になりましたね。

本日、キスマイメンバー全員でキスログ  更新となりました。
今回のWEB FES オラオラ編の事について語ってくれました。

北山くんみんな#キスマイWEB FESはじまるよー! 

千賀くん…今日のWEB FESは、多分興奮し過ぎておかしくなってしまうと思います。

宮田くん…#キスマイ WEB FES オラオラ編だぞー〜!
お前ら!!!分かってるだろうなー?
盛り上げろよー!

横尾くん…色々なものが怖い時代。
いろいろ考えなきゃいけない。

藤ヶ谷くん…本日も2度の更新!
「一緒にお掃除」リビング編
どうですかー?
ちなみに、おれは今日も少しやるよ。

昨日のラジオ聞いてくれたかな?
まさかのガチ友りんごちゃん登場!
次は、スタジオで会いたいね。

そして、2度目はご褒美動画!
あっという間だったけど
ありがとうございました😊

でも、それだけでは終わりでなくて
わたたいで動画配信してくれました。
ありがとうございます。癒されました。

玉森くん…「Kis-My-Ft2 WEB  FES Day2
〜オラオラ編〜」公開となりますよ-
これめちゃくちゃかっこよかた!

二階堂くん…やっほのほ‼️ 
今日はWEB FESの‼️「オラオラ編」だ

楽しみー☺️

全員、テンションアゲアゲで綴ってくれました。


そしてこちらも、拝見させて頂きました。

よかったです。
流石、キスマイ‼️
特攻は、改めてスゴイと感じたし、
本日の曲を聴いて改めてキスマイの活動するジャンルの広さを改めて感じました。

LIVEをするキスマイちゃんは、カッコいい‼️
改めて、LIVEに行きたくなりました❗️

でも、今日は配信開始時間にお買い物の為間に合わず
少し遅れて拝見させて頂きました。
少し暑くなってきたので、デトックスウォーターを作りました。
美味しくなーれ💕