こんばんは🌌
今日は、晴れの日でしたが、相変わらず風の強い日でしたね。

本日の藤ヶ谷くん。
さてさて、『第45回ラジオ•チャリティ・ミュージックソン』の募金受付が1月31日をもって終了しました。
本当に沢山の方々のご協力、心から感謝しています。
本当にすごい募金額になりましたね!

21世紀最高額を2年連続更新はすごいですね!
この募金額を有意義に使って頂きたいと、思います。




そして、ANNPでkis-My-Ft2のニューアルバムの発表がありましたね。
『To-y2(トイズ)』3/25発売決定!
だそうですね。






とっても、楽しみです。
トイズ=おもちゃ という意味もあるし、
キュートなLIVEになりそう…。
楽しみにしたいと、思います。

ぴーするな毎日を☆