こんばんは😃🌃
今日は、少し寒い1日でしたね。曇り勝ちで洗濯物の乾きが、イマイチでした。

本日の藤ケ谷くん。
寝る前に韓国映画を観るのが日課になっています。
どれも、リアルで時に残酷ではあるが、とにかく芝居が生きている感じがたまらなく心に響きます。
久しぶりに、映画見て号泣😖😢😭💨したのもあります。さ、次ほとれを見ようかな。


藤ヶ谷くん、本当に韓国映画にハマっていらっしゃるのですね。
(オススメの韓国映画があったら押して頂きたいです。)



一昨日、日テレでジェシーと岩本照に会いまして、
ふたりから聞きました。

とにかくおめでとう!!
<実は我が家にも、こちらのシングルがあります。
娘が、昨日迎えに行ってしました。

娘は、SixTONES押しです。


同時デビューの心境はどんな気持ち何でしようね。

お互い、頑張って欲しい思います。

ぴーすふるな毎日を☆