こんばんは🌌
今日も、穏やかな1日でしたね。

藤ヶ谷くんの『たいぴーすふる 』も元旦以降、
更新がないので、プライベートを楽しんでいらっしゃるのかなぁ。なんて思っております。

今日は、『キスマイどきどきーん』の慰安旅行も拝見させて頂きました。


キスマイ自身が、旅先の場所、食事、宿泊の施設も全部決めなくてはいけないと、ということで、メンバーの性格が、このような企画によってよく知る事ができるようです。

まだまだ、本日初回なのですがそれでも、メンバーの行動が、面白いので今後の行方が楽しみです。

 
そして、感動したのは
『プレパト 冬麗戦 』なんと、横尾さんが、
優勝🏆されました。
おめでとうございます🎉



印象的だったのは、この現場にいた、
千賀くんのコメント!

横尾さんが、頑張っている姿 ずっと見て来た。



1番メンバー内で勉強熱心

本当に…



本当に嬉しい! 泣き( ;  ; )

本当におめでとうございます。

夏井いつき先生から、
「ゆっくり丁寧に分析していくと、どんどん評価が上がっていくというという句でした。」
と、絶賛。

次回、タイトル戦のシード権も獲得し、今後の活躍に期待します。

本当におめでとうございました。