こんばんは🌌
今日は、良いお天気でしたね。

本日の藤ヶ谷くん。
太輔です。

ドラマ撮影も終盤です。
外は本当に寒い。
(もう終盤なのですね。とても早く感じます。)

興和さんに頂いたぬくぬく当番で、
乗り切るぞ〜!
みんなで一緒にぬくぬくしよー☆

確かに、最近急に寒くなってきたような気がします。私、ぬくぬく当番始の時期なのかな⁉︎

三次元マスクは、仕事柄使うので今年は、
大活躍しています。

でも、そろそろぬくぬく生活、始めようかなー⁉︎
ぬくぬく!

本日のANNPの放送は、藤ヶ谷くん、玉森くん、
横尾くんでしたね。
先日、放送された
『第45回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』の話題でした。
2回目と、言うこともあり大分余裕ある放送が出来たように感じました。

来年も、こちらに参加して頂けるのかしら⁉︎
楽しみにしたいと、思います。


ぴーするな毎日を☆