こんばんは😃🌃
今日は、良いお天気でしたね。

本日の藤ヶ谷くん。
ご自身のラジオのコーナー
「青春の教科書」がお好きだそうですね。
頻繁にエロいのくるから、ドキドキしちゃう。
藤ヶ谷くん、ラジオのOA中、どんなお顔をして話しをしているのかとても⤴️⤴️気になります。

そして、ドラマ「ミラーツインズ」のお話し。
毎週、リアルタイムでご覧になっていらっしゃるのですね。、
(藤ヶ谷くん、ご自身が出演なさっているのに視聴者になっていらっしゃるのが可愛いです。)

これから、どんな展開になっていくのでしょうか?楽しみでなりません。

でも、その間にlive参戦もあるので、そちらに向かって行ってしまう自分もいそうです。

最後の圭吾を思う気持ちが、強くて読んでいて辛くなりました。


藤ヶ谷くんの今後の行方に注目したいと、思います。

ぴーするな毎日を。また明日ね☆