まだ!!!頑張っています | こんぺいとうママの日記

まだ!!!頑張っています

なが~い!!なが~い!!間ブログを休んでしまいました。泣

もう12月ですクリスマスツリー

新庄はまだ雪の結晶の姿は見えませんが、今日は冷たい雨がしとしと降っています。雨


久しぶりなので、思いをヅラヅラ書かせていただきます。じゅる・・


今年は、スタッフの長期闘病や事故、産休、退職と様々ありすぎて、なんと落ち着きのない日が、

続いた事でしょう?


でも少しづつスタッフも回復し、現場へ戻り始め落ち着きも取り戻しています。

先日スタッフの健康と活動の推進を願って神棚を掃除し神主さんより、御祈祷をしていただきました。

きっと!!!

これからは、善い事が待っているでしょう。そう願っています。目


話は変わります。

先月末、被災地支援に入っている桂島の勝ちゃんが、島の星から天の星になりました。

家を新築し新しい生活が始まろうとしていた矢先津波で家を失い、避難所生活を結いなくされ、病気と

戦いながらも、私たちを応援してくれたり、島の消防団長として島の安全を守り、島のこれからをを考え、思いやりのある、意思の強い方でしたが、とても残念でなりません。

勝ちゃん!!ありがとうございました。新庄の母ちゃんはとても勇気づけられていましたよしょぼん


人の生き死には誰にも分かりませんが、良い時も、悪い時も、苦しい時も、さびしい時も、恋しい時も・・・

今一時を一生懸命仲間と過ごしていきたいです。あしあし