結果発表! | 玩具大王(コンペ)のブログ

結果発表!

さt、集計が終わってから、かなり日が経ちましたが、発表します!


まず皆さんに票が入っていて白熱する戦い?でしたw



では、まず1位!!


エントリー№6



夕焼けs



ネコ耳アッガイ」



玩具大王(コンペ)のブログ

投票者コメント:ユニークで面白い、個性がある、アッガイたんかわぇぇー


今回は1位だけ決める予定でしたが、おもしろい作品ばかりだったので、2位を!


2位!


エントリー№10


キアーラ大佐s


MS-07B3 グフカスタム(SD B3グフ)



玩具大王(コンペ)のブログ

投票者コメント:SDのレベルではない!、とっても丁寧





商品はありませんが、皆さん、自慢しまくってください!!www




歳のになりますが、自分ごとのせいで、ぐだぐだになってしまい申し訳ありません


最後ですが、皆さんありがとうございました!!


ペタしてね