今日は小雨のパラつく天気。

少し肌寒い天候の今日この頃、シーズンの締めくくりに向けて練習に励む部員たち。

こーゆー気候でスピード練習をするときに必要なアイテム、『ロングタイツ』

これはかなりすごい!薄いくせに暖かいし、動きやすいし、サイコーな奴!!


男達はな~んにも問題なくはきこなす。

中には江頭になってしまう奴もいるけど、そんなもん気にしない!

笑いに変えてしまう、それが男子高校生。


しか~し、ここで問題なのは女子高生。

あのタイツには結構抵抗があるらしくなかなかはこうとしない。

確かに体のラインがもろ出るからねぇ、あれは。

でも、強くなりたいならそれくらいは乗り越えなくてはいけない壁!!


今年の冬の課題は女子にロングタイツを浸透させる。

これが俺の目標!!

みんなではけば怖くない!!

誰もその太い足は見ていない、気にしていない!!


さぁいくぞ、シーズンを最高の形で締めくくるために!!