昨日はなかなか寝付けず、睡眠時間3時間で今日に挑んで今ちょっとしんどいコンペイトウです。


さて、やってくれました。ほんとに良くやった!!!


女子走高跳: 3位

男子1500m:3位、4位

男子走幅跳:6位

男子100m:3位、6位

男子4継:4位


計7枚の賞状を手に入れました。

特筆すべきは女子の東海大会進出!

ここしばらく女子が東海大会に行ってなかったからこれはすごい快挙!

春からのトレーニングの成果だね。


惜しかったのは男子400m、決勝に進むも力尽き8位。

でも、明日のマイルに繋がるgoodな走りでした。



少しの実力の差なら、心で埋める。


一人じゃ無理でもみんながいるから大丈夫。


陸上という個人競技をチームの力で勝負する。


これがうちの強さの秘訣!



明日も勝負!目指せ総合3位入賞!

そして、男女マイル東海進出。