昨日の夜遅くに千葉に帰ってきたと思ったら、今日は試合の審判です。

中学生の大会だったんだけど、ブロック大会だけあってレベルが高い高い!

ほんといい走りをするよ。


うちの学校のある地区の中学生もたくさん出ていて、結構決勝に残ってました。

ぜひ、勉強を頑張ってうちの高校に来てほしいものです。

とはいっても短距離のほとんどの選手は某KGS高校にいくんだろーな。県内で一番強い学校だしなぁ。


個人的な思いとしては「鶏口牛後」、そんな気概を持った連中と一緒に陸上をやりたいなぁ。


さぁ!春から続いたインターハイシリーズも終わったし、明日から心機一転頑張るかぁ!

次の目標は県新人大会で男子総合3位、女子は一人でもブロック大会へ進出

やったるでぇ!