​34w0d


うちの子ならこんなポーズを

しててもおかしくないな(笑)



相変わらず色んなところを蹴られてます真顔



ここ最近の生活習慣なんですが…

AM2〜3時に就寝

AM7時に起床、お弁当作り、朝ごはん

午前中か午後に4〜6時間くらいの昼寝不安



昼間に寝すぎじゃない???ネガティブネガティブネガティブ



しかも愛犬をゲージから出したまま寝てるので、

頭らへんに沢山おもちゃを持ってきたり、

手の下に潜ってセルフなでなでをしてたり、

セルフなでなでに飽きて前足で撫でて〜って

ポンポンして起こされながら寝てます←



わたしも寝るつもりはないんですよ爆笑



お腹張ったり、動悸がするのが原因で

治るまで横になるのですが…ふとん1ふとん2ふとん3



あと横になったついでに胎動カウントもしようと

してるのですが

9回目の後に寝落ちる魂が抜ける



我ながら呆れるほど…(因みに今日4回してる)

未だに今日の胎動カウント終わってないにっこり



そして今日は特に9〜14時まで寝過ぎたので、

また薬の時間がきてしまいました無気力

お昼ご飯も食べてない…良くない習慣真顔



明日からは流石にアラームかけて寝ようかなオエー



寝れるうちに寝た方がいいとも言われるけど、

流石に寝過ぎだし全然やることやれてない不安



今日は洗濯機の槽洗浄をしっかりかけてるので、

明日は坊ちゃんの服以外を洗濯します立ち上がる

土日の旦那のいる時に肌着系を洗濯しますおやすみラブラブ


もう袋からは出していつでも回せるようにしてて

綺麗な形の時に全部一通り写真撮りましたブルーハーツ



多分こんな真面目にしてるの1人目だけだよな知らんぷり



入院バックは今週中にできればいいかなと

思いつつ詰めてます大あくび

リストアップしてるからすぐだと思ったけど、

いざ詰め始めると悩む悩む…無気力

旦那には、出産ギリギリまで悩みな〜って

言われて少し精神的には楽です泣き笑い

(周りには早く早くと言われてたので少し焦ってた…)



最悪、旦那に届けてもらうしかないよね!

毎日、会いに来れるかわからないけどね悲しい



今日は正直、更新するつもりはなかったですネガティブ



でも、余りにも生活がひどいので、

明日から改善するために書きました(笑)

明日からは寝ても2〜3時間にしよう真顔



最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにニコニコキラキラ