​33w6d


胎児の向きをいつでもわかる

機能が切実に欲しい泣き笑い




今朝から膀胱付近を凄いぐにゃんぐにゃんされて

漏らしそうで怖い泣き笑い痛いです〜

と言うか下の方は刺激しないでくれ…!



左上にずっとお尻あったのが、

今は右上にお尻か頭かがあるオエーオエーオエー



しゃっくりは下の方だし…うーんもやもや

多分出産までずっと気になるんだろうな(笑)



前々回の妊婦健診だったかな???

お尻より頭が重いので日中はできるだけ

上体は起こしてたら頭位を維持しやすいかと。

って先生に言われてたなあって無気力無気力無気力



産休入ってからアザラシのように

毎日ゴロゴロしてしまってる…不安(お腹も張るしね)



私にしては真面目なくらい今は6時間おきで

頑張って張り止めを内服を続けてます指差し気づき

(昨日の寝る前に飲むの忘れてたけど…)



動悸はたまにありつつも少し慣れたかな…?

ある程度の血中濃度を維持してるからか、

お腹は張るけど痛くはないかな〜って感じにっこり



でも、お腹張ってるのに気づかないのも

増えてる気がするけどそんなもんかな??魂が抜ける

ふと触った時に、え!?固いな!?って真顔



お腹の張りが増えてくる時期だし、

痛みがなければ動いててもええかな〜??

って少し調子にのりそうな時もある凝視

仕事してた時の歩数見てると不安なるネガティブ

一気に1/3も動けてない…太る…真顔



もしもがあると旦那と離れちゃうのが嫌なので

大人しくお家でのんびり過ごしますちょっと不満

この週末で旦那と色々セッティングしないとな

って改めて思ってます〜頑張る〜ちょっと不満



今日は今から晩御飯の肉じゃが作りますスプーンフォーク

そして今日こそ入院バックを…(笑)

入院バックを準備しようとするとお腹が…(笑)



坊ちゃんはゆっくりしたいんかな真顔

準備ぐらいはさせてください(笑)



お腹の張りと胎動の位置が気になるって事と

やっぱりグイグイ動き回りたいなあって

記事でした!



あ、因みに眉ティントは大成功でしたルンルン



最後まで読んで頂きありがとうございました指差し



皆様が赤ちゃんに出会えれますように立ち上がるイエローハート