​33w5d


今日もアクティブだねえ不安



風邪で結局行ってない歯医者に行かないと

と少しだけ思い始める今日この頃ちょっと不満



昨日の妊婦健診について旦那と話してて、

結構な頻度でお腹張ってるみたいだし、

本当に産まれるまで引きこもりにならないと。

と言われてしまいました悲しい

とりあえず、週2の買い物を週1に減らし、

お腹が張ったらすぐ横になるようにしようと

私も少し意識を変えつつありますにっこり



スーパー回るだけがこんなにしんどい時が

くるとは全然思ってなかったです泣き笑い



仕事してた時期とつい比べてしまい、

ここまでやりきってから横になろう。

張るけどそんなに痛くないから良かろう。

さっき薬飲んだから時期に効くだろう。

と少し舐めてたところがあります魂が抜ける



ネットで調べると、妊娠後期の平均は35㎜

25㎜以下は入院、30㎜以下は自宅安静指示

と言う内容が多かったかな〜ニコニコ

因みに私の子宮頸管は

45(妊娠中期)→37(31w)→35(33w)

という経過です

健診の日の先生で測る測らないがあるので、

記録として残ってるのはこの3回知らんぷり

因みに、最初カーソル合わせた際は32でして、

しれっと先生が微調整して35にしてました凝視



しかも昨日、座椅子に座って入院バックに

荷物を詰めようとしてたのですが…

お腹の張りと結構つらめの痛みと倦怠感が

酷かったので諦めて横になって寝ました驚き



それもあってもっと慎重にならないとなと

意識を変えた所存でございます(笑)



1日3回に減らしてもいいとは言われたものの

昨日のしんどさが忘れられず、

残薬もあるので次の健診まではなるべく

6時間おきで内服しようかと思ってますふとん1ふとん3



旦那は、

もしかしたら予定日より早く出てくるかな?

ってポジティブに考えてますニコニコ飛び出すハート

私は8/8の予定日が気に入ってるので、

全然ゆっくりしていただいてもいいんだけど…

だなんて好き勝手言ってます知らんぷり



とりあえず、37週まではお腹の中では

暴れていいから外には出ないでね真顔



愛犬との散歩ルーティンも計画止まりオエー

ちょうど新しいおもちゃ買ったので、

それで許してもらおうかと思いますネガティブ

37週され来てしまえばもりもり歩こうかな!

と言うか、家の掃除を始めようかな指差し飛び出すハート



急に動かなくなると体力が余ってしまって

夜の寝つきが悪く睡眠時間が短くなって、

お昼についつい昼寝してしまう。

そしたら更に夜の寝つきが悪くなると言う

悪循環にも入りつつあります泣き笑い



体力がさらに落ちるのも怖いけど、

生活リズムが崩れるのももっと怖い驚き



さて、今から初めて眉ティントをしたので、

それを剥がして1日を始めます(笑)

うまくいけば定期的にして、

いつがお産になっても眉毛があるように

維持しようかと思ってますニコニコ



では、今日もいい日でありますように。



最後まで読んで頂きありがとうございますひらめき



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにうさぎのぬいぐるみピンクハート