​32w6d


仕事納めました!残り50日!



無事に本日の勤務終了キメてるイエローハート

そして明日から産休+育休で恐らく春頃までは

未知のお休みが待っております!



あっという間だったと思う気持ち反面、

やっとここまで頑張り抜けたと言う

安堵した気持ち…不安不安不安


ここ最近は特にお腹の張りがひどく、

張り止め飲むと動悸が激しく…

午前中は後期つわりなのか胸焼けがあり…

あと少しだからこれ以上は職場には

甘えるわけにはいかないと踏ん張りました真顔



本当に職場の方々にはお世話になりました無気力

忘れ物してたらまた顔出しに行こっとぐらいの

気持ちでサラッと荷物まとめて退勤(笑)



とりあえず、明日から入院バックと陣痛バックを

準備しようかと思います知らんぷり

まだ先と言えどいつ何が起こるかわからないし泣き笑い



来月に職場の方がご飯に誘ってくれたり、

お家に顔を出してくださるようで…

1人時間は好きだけど

1人になりすぎるとダメな私にとっては

ありがたいですにっこり飛び出すハート



まだまだやることがいっぱいで

出産までに暇を感じるかわかりませんオエー



食べる量と運動量を気にしなくては…!



旦那ともゆっくり過ごせる時は過ごして、

ラブラブ夫婦(笑)時代を悔いなく過ごします昇天ラブラブ



坊ちゃん、ゆっくり出てくるんだよ(悪い親)

早く会いたいけどまだ完璧な準備が完了するのは

まだまだ先なのですくすく育っててください凝視



張り止めを飲む頻度も意識して

できるだけお腹の環境が良くあるようにしよう。



あ〜明日から楽しみがいっぱい爆笑



最後までお付き合い頂きありがとうございますひらめき



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにうさぎのぬいぐるみルンルン