​31w1d


もう9ヶ月が目前!?



出勤する度にあと何回出勤かを

心の中で数えてます泣き笑い

(因みにあと9回と言う…!一桁!!!)



最終出勤日は6/19の予定なので、

そろそろ部署内に渡すお菓子を決めないと

と思い始めてますちょっと不満



坊ちゃんの逆子も先日の記事から

ずっと治ってる気がしてますニコニコ飛び出すハート

仰向けで触った感じやしゃっくりの位置、

胎動の位置的に頭が下なはず…!



6/11が妊婦健診なので早く確認したいニコニコ

逆子体操はとりあえずやめてみて、

右を下に寝るのだけは続けてます指差し

逆子宣言されるまではほぼ左向きで

寝てたからかと少し思ってたりしてます驚き



職場で患者さんから

大きいお腹でしんどくないの〜?

ってよく聞かれるようになりました爆笑

ん〜こんなもんなのかなって思ってます!

って誰に聞こえても当たり障りのない返答を

してるのですが…

正直、めっちゃしんどいっす



優しいスタッフさんに囲まれてるので、

人を抱えたり負担のある動きは

変わってくださってるので感謝してます悲しい



自分の体力の無さなのか

睡眠の質が悪くなってるのか…

仕事が休みの日は旦那のお弁当作った後は

昼過ぎまで二度寝してしまってます不安

やりたいことがあってもしんどくてつい…



足の攣りも足の裏から脹ら脛に変わり、

朝に軽い違和感が残るくらいになりましたネガティブ

まあ、まだ、自力で治せられる範囲なので、

静かに治してそのまま寝続けてます(笑)



妊娠線も何とか今のところ出来ておらず…

頻尿気味にはなったけど夜中は行かず…

(睡眠時間が4〜5時間だからかも…w)



現段階のマイナートラブル?気になること?は

もうひたすら眠たいことかなあ大あくび


1日だけ凄く骨盤と恥骨が激痛で

広げられる痛みというか下に押される痛み?が

ありましたが今は治ってますもやもや

そして、その日以来、食後の胃の圧迫感や

胸とお腹のキチキチ感がなくなったので、

もしかして少しお腹が下がったのかな?

なーんて思ってたり気のせいだったり…泣き笑い笑い



胎動もすごく力強くなってるし、

動く頻度も多くなってきてて、

出産するとこれが無くなるのか…と思うと

少し寂しいなあと思っちゃいますオエー



予定日までほぼ2ヶ月…早いなあアセアセ



色んな方の出産レポを読むようになりました指差し

私はどんなお産になるだろう看板持ち看板持ち



バースプランも考えないとなあ…知らんぷりルンルン



今日も今日とてお仕事頑張りますバイバイ



最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにおやすみイエローハーツ