​29w6d


お腹の中もこんな感じ…w



ぼちぼち逆子体操してます泣き笑い

分かる人には分かるのですが、

最初の猫の伸びのポーズすると背中痛いし

上半身をペチャっとするとおっぱいが潰れて

痛いと言う悲しい現実にっこりアセアセ


腕はプランクみたいに肘から先をつけて

足は肩幅くらいに開いて膝をつきお尻は高く

ジッとするの暇だから左右にぷりぷり看板持ち笑い


時間は5〜10分はしんどいので守らず…

ある程度で右向きでゴロゴロやってます指差し



とりあえず、主治医の言葉は守り、

やれることはやろうかなってスタンスです爆笑



お腹張った時にいつも左に向くと楽だったのは

坊ちゃんが左側にいるからかなあと

今になってしみじみと思い始めてます無気力

右向きになると坊ちゃんが抗ってるのか

めっちゃポコポコ動き始めます驚き



昨日、寝る前は痛いくらいの胎動が…

ワンチャン回ったかなあと思ったましたが、

今日もいつもの場所に胎動がくるので

そんな簡単に回るわけでもなく…オエーオエーオエー



まあ、なるようになると信じてる昇天

とりあえず、やれることを2週間やろう!って

旦那と話してやってます音符



旦那は坊ちゃんのお尻があるあたりを

ペシペシと刺激してて面白かったです泣き笑い

私もお尻あたりを少し持ち上げて誘導したり…

ある意味、坊ちゃんと遊べて楽しいかも指差し



今日はシーズンオフなる前に苺直売所に

出産前最後の苺を買って1パック食べましたいちご

もう1パックは明日、旦那と食べようかなニコニコ



そこから3時間くらいキッチンで色々と作り、

気づいたらパンパンにお腹が張ってたので

横になって休みました驚き



すぐには治らず痛くなってきたので、

旦那が帰ってきて晩ご飯食べた後に

昨日出してもらった張り止めを内服薬



薬のおかげなのか横になってるからか

どっちかわからないけど今は穏やかです知らんぷり



仕事がある日はほぼ毎晩少し痛みのある

長めの張りがあるので坊ちゃんの回転のためにも

夜だけは張り止めを飲んでゆったりとした

お腹でいる方がいいのかな〜??真顔



水泳を習わしたいなと思ってるので

今から是非ターンの練習頑張ってね(笑)

(最優先は子供のしたいことだけどね!)



どんな顔でどんな子になるんだろうよだれラブラブ

ご飯作っててもこのメニューは好きかな?とか

また妄想が膨らんでおります(笑)



考えなきゃいけないことが多いので

現実逃避をしてるとも言えるのであるネガティブ



あと13回出勤すれば休み…!!!



明日も久しぶりに頑張ってきます爆笑



最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにほんわかイエローハーツ