​29w5d


お調子者感出てる(笑)



今日は2週間ちょいぶりの妊婦健診⑥です指差しキラキラ



 ​私の結果

  • 血圧(脈):101/49(73)
  • 尿検査  :尿糖だけ±
  • 体重      :+1.0kg(妊娠前+3.7kg)
体重指導はなかったですひらめき

クラミジア検査もしました!痛かった〜(´+ω+`)

張り止めも処方されたけど…

1日3回は飲みたくないのでひどい時だけにしよ悲しい



 ​坊ちゃんの結果



今回もすくすくと育ってて一安心おやすみブルーハート

今日は足が長いみたいで嬉しいニコニコ飛び出すハート


2回目の胎児スクリーニングもありましたにっこり

スクリーニングも何事もなく終了指差し

いつもより長めのエコーだったけど、顔を拝むチャンスは

1度もなくてそれだけは悲しい…。


エコー見てて私も薄々気付いていたのですが…
先生の口から正式に…
横位だけどほぼ逆子やね…
今晩から逆子体操してください。

とりあえず36週までを目標にとのこと…
逆子体操する前に張り止め飲んだ方が
いいとのことなので夜は内服しようかな知らんぷり
体操するから、坊ちゃん頼みますよ〜???泣き笑い




今日は面会やバースプラン(35週までに提出)の

用紙を渡されて妊娠後期なんだなあと

改めて感じました…驚き驚き驚き



立ち会いは旦那のみってのは決めてます笑い

もし今回、腹立ったら2人目からは

1人で産もうかなとは思ってますw←


滅多に喧嘩しないけど、どうなるかな爆笑


義母さんは流石に気まずいし、

実母は後からなんか言われたら嫌なので、

とりあえず旦那のみでサポートして欲しいな泣き笑い


むしろ2人目ってなると上の子は旦那に任せて

1人で産まなきゃいけないかもなので

ある意味、最初で最後の確率が高い不安


他の項目のバースプランに関しては

1ヶ月くらい猶予あるのでゆっくり考えようにっこり

1ヶ月のうちに逆子も治りますように…!


そんなにこだわりはない方だと思う…はず!



さあ、健診が終わったので何食べよう目がハート飛び出すハート



ミスド福袋の引換券が残ってるので、

6個ほど買って帰ろうとは思ってます目がハート目がハート目がハート

(残ってるから仕方ないよね目がハート目がハート目がハート)



甘いもの食べてる割には思ったより太らないのは

きっと仕事のおかげなんだろうなあ…ネガティブ

産休入ったら動かないと…(食べるのはやめない)



胎動カウントと逆子体操…毎日…オエーオエーオエー

やらない後悔よりやる後悔!!!

やる事ないよりかやることある方が

性格的には合ってるので楽しもうかな指差し



最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにハイハイグリーンハート