​29w0d


時の流れが早すぎる…!


29w入りました〜指差し

もう20台もラストになりましたね…無気力アセアセ



順調でとても嬉しい反面、

迫り来る時への焦り?不安?が

少しずつ感じるようになってきましたにっこりピリピリ



今日は恥骨痛を感じました真顔

骨盤もなんか開く感じがググ〜ッと真顔

どんどん坊ちゃんが大きくなってるんだろうなと

しみじみと感じてます魂が抜ける

膀胱あたりに胎動が届く?ようになったのか

ツキッと恥骨と膀胱が痛みますね…驚き



胎動カウンターも忘れずどうにか続けれてます!

やり方合ってるかどうか不安だけど、

ちゃんと動いてるから…まあ大丈夫かな…ニコニコ



胎動も色んな動きや強度があって

楽しかったり痛かったり面白いです目がハート



そして、話が変わるのですが…

我が家にツバメが寝にきてますヒヨコ

恐らくみた感じ巣立ったすぐであろう

少し胸元がフワッとした🪶で

クチバシもまだ黄色というか白っぽい…あんぐり気づき



初めは玄関に5羽も居たらしく、、、

帰宅した旦那もびっくりしてました不安

夜だけ我が家に来るので私は夕方帰宅の為、

次の日の糞まみれの玄関をみて察しました泣き笑い



次の日は玄関と別の部屋の窓のサッシ?に

昨日は別の部屋の窓、さらに別の窓のサッシに…

3〜6羽はこの所毎日夜だけきてますセキセイインコ青



つがいではないので巣作りはしないかなと

思いながら、

もしかして来年うちに帰ってくる?

と少しヒヤヒヤしております…セキセイインコ黄



ツバメは縁起もいいので嬉しいのですが、

玄関に作られると怖いなあとビビってます…w

ドアが干渉したりとかすると怖いし…

サポートできる所ならいいんだけど…オカメインコ



巣を作るかどうかはわかりませんが、

幸運の前触れだとポジティブに受け取れたらなと

思ってます〜幸運こいこい〜ピンクハート



相変わらず思いついたことポイポイ書きましたが、

来週の健診を楽しみにもう少し頑張ります凝視



最後まで読んで頂きありがとうございますキメてる



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにおやすみルンルン