​28w5d


臍周りが痛い…真顔



そろそろ自分の臍の皮膚の限界を

感じ始めてます…触られると痛い…もやもや



今日は立ちっぱなしではなかったのですが、

ずーっとやる事が終わらないアセアセ

そして、日常業務も並行して…

緊張感がなくならない1日でした…アセアセ



そのせいか…仕事帰りの運転中から

お腹がパンパン

お腹の張りが痛くて痛くて…無気力ピリピリ



でも、買い物いかないとだし…

旦那の健康診断は年々悪くなってるので、

晩ご飯の手を抜くわけにはいかないし…昇天



駐車場で少しリラックスしてから買い物…!


仕事の終盤から気づいてたけど、

坐骨神経痛が痛くてキビキビ歩けない不安

そんなヨチヨチしてる間にもまたお腹の張り不安


何とか買い物から帰宅したのが17:30。

そこから冷蔵庫に雑に買ったもの入れて、

ソファでリラックスするもお腹のはりが

なかなか治らない…お腹が重く感じる…魂



そして、やっと動けるかなと思うくらいに

思い始めたのが19:30…しんどすぎる…魂が抜ける



なんか筋肉痛みたいな痛みの余韻が

じんわり残ってるのが違和感真顔



こんなんで仕事復帰やら2人目やらいけるんかいな…。



幸いに?今日も旦那の帰りが遅いので、

まだ晩ご飯の作り途中ですが横になってますちょっと不満

あえて途中放置する過程のあるメニューを

選んでゴロゴロしちゃってますちょっと不満



そして忘れた頃に唐突に襲いかかる

仕事で何かやらかしてきてるかもしれない

と言う不安な気持ちがモヤモヤとあります真顔


バタバタしてる日こそ確認をしてるのですが

それでも何かやってそうで怖い…ガーン



そして襲い来る睡魔…忙しい身体です泣き笑い



坊やも苦しい思いをさせてごめんよ!

意外と仕事に集中してる時にぽこんと蹴るので

きっと、ほどほどにって言ってるのかなにっこり飛び出すハート



お腹が空いて仕方ないのでつい食べすぎて、

恐らく次の健診は指導が入りそうですにっこりピリピリ



産休まであと少し…(ずっと言ってる)

少しってなると長いよね〜笑い

あと何回出勤したら休みか3日に1回は

数えてる気がします…いや、嘘ついたかも…爆笑



お腹空いたし寝そうなので動こうかなタラー

明日…仕事で注意受けないといいな…w



最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ



皆様が赤ちゃんに出会えれますように立ち上がるハート