28w2d


本当にこんなことしてそう泣き笑い




2日連続、リビングで寝てました(笑)



そんなこんなで、タイトル通り

旦那、義母さん、わたしでベビー用品を

たんまりと買ってきました〜ニコニコ飛び出すハート



もうオムツと粉ミルクさえ買えば

お家で坊ちゃんと過ごせます指差しキラキラ



思ったより家にある肌着と服が多くなったけど

可愛いからいいんです…!早く着せたい赤ちゃん泣き飛び出すハート



もう抱っこ紐も決めてあって…

プーメリーも昔から買う気だったので、

合計金額が…10万のっちゃった爆笑



プーメリーめっちゃ人気らしいですね…

友達の出産祝い(7?6?年前)に買ったのですが、

値段も上がっててびっくり…でも可愛い目がハート

プーさん好きなので買いましたにっこりピンクハート



義母さんも合計金額にはびっくりピリピリ

私の思ってたものをカゴに入れたし、

服も何着か義母さんに選んでもらったので

お会計の時は私の大きな身体でレジガードオエー



今日の目的は坊ちゃんの買い物をいかに

みんなで楽しむかだったので、

目的達成できたみたいなので満足ですルンルン



義母さん送った際にお気遣いで頂きましたが…

本当にありがとうございました無気力無気力無気力

大切に使わせて頂かないとね!



選んでいただいた服は着せた時に写真撮って、

お披露目したいなと思います!



旦那は3人兄弟なので色んな子育ての話も

聞けて楽しかったです〜ひらめき笑い



来月にはリビングの模様替えして、

産休入ったら陣痛と入院バックを準備して、

水通しをして…って考えるとすぐですね爆笑



あと少しの妊婦生活も楽しめるといいな昇天



義母さんとも引き続き仲良くしたいです!

(里帰りしないって言ったらびっくりしてたけどw)



最後まで読んで頂きありがとうございますキメてる



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにニコニコラブラブ