​28w0d


妊娠後期…ま、まじ???



無事に8ヶ月に入れましたにっこり飛び出すハート

痛いくらいいつも動いてくれるので

とても安心してます魂が抜ける



そして、今日から胎動カウントを毎日始めます

リラックスして頑張ろうダッシュ



先日、健診が終わり義母さんにLINEをして、

この週末、坊ちゃんの買い物に旦那と3人で

行くことになりましたニコニコ



義母さんも30年ぶりのアカチャンホンポらしく

とても楽しみにしてくださってます!

そんな側で旦那より衝撃発言が…

俺、行かんでもええんじゃない?

荷物持ちぐらいはするけど、

義母と仲良く買い物してきたら…?

と言われ…

誰の子や。

と私もついついストレート返事ドクロピリピリ

(この後、特に喧嘩にもなってませんのでご安心を!)



まあ、旦那的には買い物リストを

私ががっつり作ってあるので、

何買えばいいかあまりわかっておらず…

それに加えて義母さんが来るので

2人に任せたらいいと安心してるんかな?昇天



私的には旦那にもちゃんと来てもらって、

  1. ちゃんと必要なものなのか
  2. どう言う時に使うものなのか
  3. なぜその商品を選ぶのか
お互い理解と納得した上で買いたいのです真顔

(後からあーだこーだともなりたくないので!)



後はみんなで楽しく買い物できるといいなよだれ



私の産休開始日もほぼほぼ決まりまして…

いよいよここまで来たなあと思いました泣き笑い

職場の人にも、

もう産休か〜いよいよやな〜!!!

と久しぶりの部署内でのおめでたを

楽しみにしてくださってるので嬉しいです目がハート



あと少しで休みなのでもう一踏ん張り…悲しい

体力が落ちすぎなのか消耗が激しいのか、

夕飯前か後に眠くなることが多い大あくび

そしてまた痛みが強くなってきました…

坐骨神経痛さん、お久しぶりですオエー



あと…先日の健診終わってから…

食欲が止まんない…。

次の健診が怖いなあ〜明日から頑張る〜昇天



妊娠後期かあ…何をするべき…?(笑)

唐突に来る不安(笑)



最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにハイハイブルーハーツ