​27w0d



あれ?来週で8ヶ月??あんぐりハッ



妊娠中期の最終週に入りました不安

まだまだ妊娠期間を楽しみたいのだけど

1日1日がどんどんと流れていく…真顔


妊娠7ヶ月はずーっと体調が悪かった気がする予防


因みにまだ鼻声が残ってますが、

ほぼほぼ完治に向かってる…一安心魂が抜けるアセアセ



坊ちゃんの胎動も仕事中も関係なく、

ポコンポコンと可愛い時もあれば

お腹が波打つくらいグルングルン動いたり〜

ピクッピクッとしゃっくりの時もありますニコニコ



お腹の張りもなかなかの痛みになってます真顔

イタタタタッて時もあれば、

あ〜張ってるなあ〜もう少し動けるな〜って

少し自己判断で動いちゃってる時もあります指差し



便秘ではなかったのですが、、、

最近とうとう便秘気味になってきてます知らんぷりピリピリ

暑くなって汗かいて飲水量が追いついてないのが

原因なのかな〜と自己解析中昇天

汚いですが尿の色が濃い時が多いので、

職場では1.2L飲むように意識してます指差し気づき

(それでもまだ足りてないのが実際…。)

でも、ヨーグルトを毎日食べられるのが幸せキラキラ



眠気は変わらず眠たいですもやもや

やっぱり横向きで寝ても気づけば仰臥位zzz

晩ご飯の後〜寝るまでに2〜3時間寝るのは

変わらずルーティン化してますちょっと不満実は辞めたい



寝起きの伸びで脚が攣りかけるけど、

攣る直前にやめたり別方向に伸ばしたりで

なんとか悶絶レベルから逃げてます大あくび



じわじわとやっぱり胸が大きくなってる…?

妊娠線も今の所はなく、

お臍が平坦になりつつあります爆笑



30分以上盛り盛りで動くとお腹の張りが

カンカンに痛いので気をつけないとな〜真顔

産後、職場復帰してから体力保つかな〜???

って今から不安になってます爆笑



妊婦だからなのか衰えてるのか不安になった

妊娠中期だったかな看板持ちうずまき

あとはやっぱり風邪は気をつけないとね…。

引き続き、気をつけますもやもや



あと1週間あるのに勝手に振り返るやーつ無気力

明後日はやっとの妊婦健診⑤目がハート

6週間弱空いてしまった…悲しい…ネガティブネガティブネガティブ



妊婦健診が終わったらまた更新しようかなニコニコ飛び出すハート

体重がぼちぼち増えてるので…ハイ真顔

薄着で参戦してきます…w



血糖値検査が何事もありませんように…凝視

サイダー飲みたいけど、飲みたくない…w



明日は夜に仕事ですが、

朝から忙しいので程々に頑張りますにっこり



最後まで読んで頂きありがとうございますキメてる



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにうさぎのぬいぐるみブルーハーツ