26w5d


風邪のせいで

まだ25w気分だった泣き笑い



明後日には27週と言う現実を今知って

驚きを隠せてません不安不安不安


風邪はだいぶ良くなり鼻声ではあるものの

鼻水は今朝からはほぼほぼなくなってますにっこり


土曜くらいから流石に旦那にも移りまして…

GWの後半に悪いことしたなあと思ってます真顔


そんな旦那も私と同じくらいまで回復してるので

免疫力の差を痛感しておりますネガティブネガティブネガティブ


私はがっつりGWフルで風邪引きましたが

先週のコストコやらドライブやらで

夫婦の時間を過ごせたのでよかったかな?ニコニコピンクハート


月曜以降はほぼほぼ私の風邪や旦那の夜更かしで

旦那が別室で寝てたので寂しかったな…悲しい

昨日からまた一緒に寝れたので良かった音符



次の旦那の大型連休はお盆なのですが

その頃は家族3人でお家にいるのかな〜ニコニコ

それとも私は入院中で旦那は最後の連休を

満喫するのかな〜と昨日話してました爆笑



GW明けたのでまた今日からお弁当作り置きが

再開したので頑張ろうかな指差し


そしてGW出来なかったことを休みの日で

少しずつ消化していかないと〜オエーオエーオエー



少し眠たいので、30分くらい寝て動こうかな泣き笑い



最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ



皆様が赤ちゃんに出会えれますように歩くルンルン