​26w0d


いつも動いてくれてありがとう悲しい



火曜から風邪症状が悪化して仕事休んでます魂



昨日の夕方は軽く微熱が出てヒヤヒヤしましたが

数時間で下がったので謎です驚き


鼻水製造機状態なので常にMyティッシュと

簡易ゴミ袋と共に移動してゴロゴロしてますニコニコ


汚い話になりますが…、

痰の方もしっかり出始めたのでピークは

過ぎたと思いたい…ネガティブ


今回、喉の奥の方がやられてて、

鼻も詰まってて常に喉が乾燥気味なのもあり

痰がとても出しにくい…ネガティブネガティブ


変に引っかかるとちょうど気管と食道の分岐に

当たるのでそれで咽せて胃の物が戻ってきて

えずく形になってしまう時もありますネガティブネガティブネガティブ


食事は問題なく摂れるのですが、

冷たくてサラッとしたものが良くて…

晩ご飯は素麺ばっかり食べてますにっこり飛び出すハート


昼は旦那の晩御飯の残りだったり、

普通にマック食べたりしてます泣き笑い


食べれない程の喉の痛みは今回なかったので、

そこだけは良かったのかな〜予防


咳も喉がゼロゼロ鳴り始めたら出るので、

頻度的には落ちましたが出始めると厄介真顔

軽く酸欠なりかけるので、坊ちゃんが心配真顔

落ち着いたら深呼吸して、その後はお腹を

ポンポンして胎動で返事してもらってます爆笑


ここまで症状が酷いのに、旦那には移らないにっこり

うちの旦那は去年のコロナの時と言い、

私からは基本、風邪をもらったことない…

私も旦那からもらったこともないけど…

いや、、、

旦那、風邪引いたことないな?


ワクチンの副作用で熱出したのは

見たことあるんですが、

付き合い始めてからダウンしたことないな?

偏頭痛とか風邪気味とかで鎮痛薬や葛根湯を

飲むのは見ますがそれだけな気がする驚き

(旦那は葛根湯好きなタイプだと勝手に思ってるw)


どちらかと言うと私の方が偏頭痛だったり、

何かしらで動けなくなることが多いな…?

HP管理が未だに下手なのかなネガティブ


坊ちゃんが保育園通い始めた時が怖いね昇天



まあ、そんなこんなでまだ少し回復には

時間かかりそうな感じです爆笑

今日から26週に入りましたね…ハヤイナー


やっと健診が2週間おきになったのに

行けないのがつらすぎる〜坊ちゃんごめんよ〜


明日からは仕事も再開しようとは思うのですが、

Myティッシュを片手にぼちぼち頑張ろうかな無気力


祝日なので手当を稼いできます凝視



熱はないのが本当に救い予防

今日は洗濯回さないと流石にやばいので、

洗濯だけはしようかと思います予防



旦那は今日、健康診断に行くらしいので

帰りを待ってから洗濯を回そうかな指差し飛び出すハート



また一段と体力が落ちてしまったので、

少しずつ身体を慣らしていけたらなと思います無気力



最後まで読んで頂きありがとうございますひらめき



皆様が赤ちゃんと出会えれますようににっこりグリーンハート

良いGWをお過ごしくださいルンルン