​25w2d



変わりなく過ごしてます爆笑



おはようございます鳥



記事を書こう書こうと思うのですが、

ま〜眠たいのなんの真顔



そんな日々が続き気付けばもう25wニコニコ

火曜は5回目の妊婦健診になりますニコニコ


糖負荷試験が待ってます…大丈夫かな…ネガティブ

でも、サイダー飲むのは楽しみ…にっこり飛び出すハート


体重はと言いますと、

前回の健診から+1kg未満で今経過してるので

恐らく指導が入ることはないかな〜爆笑


意識しててもやっぱり体重は増える悲しい


妊娠してるからか仕事中すぐに暑くなる驚き

暑さにやられかけてるのか、体力も激減魂が抜ける

睡眠の質が悪すぎる日だと、

もう1日働くのがやっとな感じです泣き笑い


早く産休来ないかな〜あと2ヶ月〜魂


マイナートラブル的なのも特にない方かな…?

ひたすら眠たい(笑)

坐骨神経痛も動きすぎず、トコちゃんベルトを

巻いておけば生活に支障はないレベルですグッ

(めっちゃ汗かく原因の一つなんだけどやめれない…)


そして、今日は夫婦で歯科検診歯に行きます真顔


歯列矯正してたけど歯医者は苦手…。

虫歯がないことを祈ります…ネガティブ


旦那は輪郭もいいし歯並びも綺麗なので、

坊ちゃんは旦那に似るといいなあ…昇天


今日頑張れば、明日はコストコ…!


気合い入れて歯磨きしてきますオエーオエーオエー



最後までお付き合い頂きありがとうございますニコニコ



皆様が赤ちゃんに出会えれますように赤ちゃんぴえんブルーハート