​23w3d


今日も元気にしてます指差し



え〜

皆様、ご意見ください。


この度、義弟さんが結婚されるらしく、

10月末に結婚式を上げることになりましたキラキラ


いやあ、めでたいめでたいウエディングドレス結婚指輪


なんですが…!!!


どう考えても産後3ヶ月弱か2ヶ月ちょい真顔


まだ招待状も来てませんが、

旦那に連絡があったので恐らく私の名前も

ありますよね…ないかな…???

なかったらもう考える必要はないのですが泣き笑い


私の中では申し訳ないのですが…

坊ちゃんは欠席確定と考えてます。

私自身、結婚式慣れしてない上に

義理の親族の結婚式なのでもしもがあると

主役に申し訳ないかなと思ってます悲しい


後は

式場が県外の場合は私と坊ちゃんは

欠席確定で考えてます。

県内であれば、県外の実の両親に頼めば

半日ぐらいならどうにかなるかと思いますが、

(その為に来てもらう事になりますが…)



もし式場が県内の場合…ですよね…不安

私自身がどうなのかも未知の世界…。

来ていく服が…ないのも事実…。

混合の予定だけど恐らく乳も痛いはず…。

でも、お祝いしたいし参列したいのは本音真顔


参列するのがお祝いの全てではないのも

承知してるので旦那だけの参列が無難かな…

(ちゃんと包む物は包みますので安心してください)


お正月に会った時は婚約中でもなかったので、

勝手に

今年に結婚式は入ることはないかあにっこり

って余裕ぶっこいてました、すいません。


お正月の時に出産予定日が8月だと伝えたし

最悪欠席しても許してくれるかなネガティブ


実母も関係する話なので、

もしかしたら〜って感じで相談だけ

先に話しましたが半々な意見でした不安

坊ちゃんの面倒は全然OKらしい(笑)


また招待状が来てないのに悩んでも…

って意見もあるかとは思いますが…

義弟夫婦なので出来るだけ仲良くしときたい

とは思います…ネガティブ


どなたでもコメントくだされば、

参考にさせて頂きたいので助かります魂が抜ける



最後まで読んで頂きありがとうございます。



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにうさぎのぬいぐるみスター